Top
るい君 病院Day*
るい君、病院でいろいろ検査していただきました。

待合室で、ブルーな気分のるい君。

e0158864_12135374.jpg

こちらの検査では問題なかったので、次の検査のために違う病院へ移動です。

が、予約時間までにだいぶ間があったので、こちらの方々がいる場所に
ちょっと寄り道。

e0158864_12174239.jpg


e0158864_12183248.jpg


e0158864_1221147.jpg


e0158864_123839.jpg


で、るい君は・・・やっぱりバッグインのまま(^^;;
でもほかのワンちゃんたちのこと、興味シンシンで見ていました。

e0158864_12403175.jpg


e0158864_1244091.jpg

そしてこのあと、次の病院で検査を受けてきました。
結果はまたあらためてご報告させていただきますね。

みなさまのご支援のおかげで るい君も検査を受けさせていただけました。
また、るい君へとご支援をくださいました方々にも感謝しております。
どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-02-23 12:48 | るい*
<< ご支援ありがとうございます* | ページトップ | ひさびさ更新* >>