Top
里親会@浅草エリール **マー君編**

昨日は 浅草のエリールさんで里親会がありました。
ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

里親会終了後にスタッフミーティングがあったので、私も
早めに会場に行って、参加犬のみんなに会ってきました~♪

いちばん会いたかったのは、もちろん マー君!

e0158864_11525191.jpg

可愛い~♪ 可愛い~~♪♪ を連発する私に、
預かりママのケイトさんは苦笑&あきれ顔でしたが(^^;;
でも本当に可愛いんですものっ!

e0158864_1155923.jpg

マー君、デカポメっていうイメージでずっと記憶していましたが、
ひさしぶりに会ったら ちいさくなった???
私の気のせいかとも思いましたが、ほかにもそうおっしゃるスタッフさんがいらしたので
気のせいってわけじゃないようです。

e0158864_11583930.jpg

センターで会っていた頃は、毛質もゴワゴワでバサバサ、
ボッサーとしていたので大きく見えていたようですが、
ケイトさんのお手入れのおかげで今はやわらかでサラサラな毛質になり
しっとりボリュームダウンして小柄になったようです。
ふわふわした感触が気持ちよくって、触りまくってきました(^^)

e0158864_124357.jpg

マー君たらとっても甘えん坊さんで、ナデナデされるとすぐこんな体勢になっていましたが
この後ろ足の感じがまた とーっても可愛かったですよ。
里親会の間は、吠えることもなくずうっとイイコで過ごせていました。

マー君、
キミの犬生 今までは山あり谷ありで辛いことがたくさんだったと思うけど、
これからは 楽しい! うれしい! であふれる毎日を過ごしてほしいと願っています。

マー君に素敵なご縁がありますように☆

e0158864_124164.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-03-16 12:15 | ALMA*
<< 里親会@浅草エリール* 手術 無事に終わりました* >>