Top
元気です~*

退院からあっという間に10日が過ぎてしまいました。
るい君をご心配してくださっているみなさま、すみません。

るい君は、元気元気♪♪ です。

e0158864_2232717.jpg

そろそろ抜糸してもいい頃なので、時間を作って病院に行かなくちゃーなのですが、
年度末で仕事が激忙続きのため なかなか行けず・・・ごめんね(><)

だけど、そんな私を可愛いお目目で癒してくれている るい君です。

e0158864_22132594.jpg



今日はお天気が良かったのでみんなでお散歩。
まだちょっと早いかな?と思ったけど、近くの公園まで枝垂桜を見に行きました。

e0158864_22164866.jpg

まだ満開ではなかったけど、やっぱり素敵。
明日の雨が心配ですが、満開の時にもう一度見に行けたらいいなぁ。

e0158864_22235916.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-03-29 22:24 | るい*
<< おうちでのんびり* るい君 退院しました!* >>