Top
おうちでのんびり*

せっかくの休日だけど、雨なので今日はおうちでのんびり過ごしています。

るい君、ひとりでおもちゃカミカミして遊んでいましたが・・・
e0158864_14312077.jpg

e0158864_14313378.jpg


写真を撮ってる私に、一緒にあそぼうよ♪ と可愛くアピール中~。

e0158864_14295112.jpg


ひっぱりっこしたり、持ってこいをしたり。
術後の後ろ足のふらつきも、最近はほとんどわからないくらいになってきて
活発に動きまわっています(^^)

e0158864_14372247.jpg

遊び好きのるい君と一緒に遊んでくれる未来のご家族が
一日も早くるい君を見つけてくださいますように。

e0158864_14473218.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-03-30 14:48 | るい*
<< お耳を立てるには・・・* 元気です~* >>