Top
るい君滞在 5ヶ月*

るい君、我が家でお預かり開始してから 5ヶ月が過ぎました。

e0158864_2133455.jpg

頸椎ヘルニアの手術があったりしたので長逗留は仕方ないのですが・・・
手術後の経過も良好ですし、そろそろ幸せなご縁があるといいな、と思っています。

e0158864_21375788.jpg

おもちゃ遊びも上手になりました。
でもひとりじゃなくて、一緒に遊んでくれるパパとママが早くできるといいね。

我が家ではどうしても先住しーぽんズに押されて遠慮がちなので
るい君には寂しい思いもさせていると思います。

未来のパパさん、ママさん、早くるい君を見つけてあげてくださいね!

e0158864_21413673.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-04-12 21:41 | るい*
<< 可愛く撮れました* | ページトップ | るい君のごはん* >>