Top
可愛く撮れました*

るい君のお写真といえば、いつもこんな感じ。

e0158864_021364.jpg


お耳がうしろにぺたーっと隠れてしまって、これはこれで可愛いんだけど・・・

最近は少しずつお耳が見える写真も撮れるようにはなってきましたが、
まだまだカメラが苦手なるい君なので、今日はちょっと奮闘してみました。


e0158864_0334543.jpg


お耳がちゃんと立ってて、表情も穏やかに撮れた気がする。自分で絶賛。

るい君は里親さま募集中です。
ご応募はこちらからお願いします →



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-04-14 00:44 | るい*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... | ページトップ | るい君滞在 5ヶ月* >>