Top
東京センター(多摩)引き取り 4/18*
最新の引き取り情報はこちらです → アルマ引取情報ブログ

4月18日金曜日、東京(多摩)のセンターからの引取のご報告です。

【東京26-15】Mダックス♀こげ茶 3.7kg 推定年齢5~6歳 
e0158864_16315441.jpg

小柄で可愛い女の子。
きっと他団体さんからオファーがあるだろうな~ と思っていたのですが、
今はどちらの団体さんもダックスがいっぱいのようでオファーがなかったため
アルマでの引取りになりました。

e0158864_16383441.jpg

舌チョロもおちゃめで可愛すぎ。

搬送中の車の中でも、とってもおりこうさん。
ダックスだから吠えるかな~?との予想を裏切って、一言も発せず。
クレートの中ではちゃんとフセをして、時々すきまから様子を見る私と目が合うと
うれしそうな表情になるの。可愛い、可愛すぎる。

トリミングサロンお迎えから協力病院お届けは あめこかさん。
あめこかさんは ダックス小太郎君お預かり中です。

医療措置が終わるまでのプチ預かりは はっぴーさん。
その後 お預かりスタッフさんに移動の予定です。

ご縁が早そうなカワイコちゃんですが、応援よろしくお願いします。

e0158864_1659331.jpg


今日のセンター(多摩支所)は小型犬であふれかえっていました(><)

小型犬用の犬舎がいっぱいで、大型犬用のお部屋にいくつもケージを置いてありましたが、
こんなにたくさんの小型犬が収容されているのを見るのは私も初めてでした。
しかも高齢のコが多くて・・・

ずっと気になっているダックスmix君ともひさしぶりに再会。
収容されてから半年を越してしまったね・・・
同じ時期に一緒に犬舎にいた うーちゃんはトライアル中だよ。
しょこた君は預かりさんのおうちで元気にしているよ。

まだ3歳の若いダックスmix君も、収容中のシニア犬のみんなも、
一日でも早くセンターを出て、新しいご家族と幸せになってほしいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-04-18 17:38 | センター引取*
<< るい君とカフェへ* 可愛く撮れました* >>