Top
あっという間に・・・

るい君、もうすぐ滞在 6ヶ月になってしまいます~。。。。

e0158864_210251.jpg

手術後の経過はとっても良好で、今では痛みもなく元気に活発に走り回っています。

半年に一度の経過確認のための通院が必要だったり、ちょっとだけ心雑音があったり、と
少しだけ生活に気をつけていただく点はいくつかありますが、
普段は生活になにも支障なく、可愛くておちゃめさんな男の子です。

e0158864_2135451.jpg

るい君はもう、普通のおうちで幸せに暮らす準備万端です。
あとは本当のパパママが るい君に気づいてくださるだけなのですが、
私がバタバタ忙しくしているせいでアピール不足のため、いまだご縁がありません。

未来のパパさん、ママさん、
るい君はいいコでお迎えを待っていますよ~~。
どうか一日も早く るい君に素敵なご縁の糸が繋がりますように☆

e0158864_21103240.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-04-29 21:10 | るい*
<< GWもおしまい~* るい君とカフェへ* >>