Top
GWもおしまい~*

GWも今日でおしまいですが、るい君は元気にしていますよ~。

e0158864_2237429.jpg

そろそろ気温が上がってきて暑いくらいの日も多くなってきたので、
るい君のお留守番ハウスにクールマットを置きました。

まだあんまり活用してくれませんが・・・
どちらかというと、猫用の夏ベッドのほうが気に入ったようです(^^;;

e0158864_22495139.jpg

なかなかご縁がなく、仮家で夏を迎えそうな勢いのるい君ですが、
里親さま絶賛募集中です。
ご応募、お問合せをお待ちしています~☆

e0158864_22363120.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-06 22:57 | るい*
<< にこにこ元気* あっという間に・・・ >>