Top
にこにこ元気*
るい君、元気にしています~~~~。

e0158864_2236728.jpg

いつもゴキゲンさんで、にこにこ♪笑顔で明るく過ごしていますよ。
首の手術の際に毛をカットしたところもすっかり生えて元どおり、ふわふわです。

e0158864_22405516.jpg

相変わらず 内弁慶さんで、家の中では元気いっぱい、活発に走り回っているのに
お散歩ではヘタレちゃん(^-^;;

でも おでかけは大好きだし、カフェやランで会ったワンコさんたちには
ちゃんと上手にあいさつできますよ(^^)

我が家のしーぽんズとも そつなく過ごしているので、
先住犬さんのいらっしゃるおうちでもきっと問題なく暮らせると思います。

そんなイイコのるい君へのご応募、お問合せをお待ちしております。
よろしくお願いします。

e0158864_2302992.jpg



e0158864_2325347.gif


ちょっと前の話になりますが
新規の預かりスタッフさんに預かり犬のお届けがあり、私も同行してきました。

代表が はるばる しーぽんズ地方まで連れてきてくださったのは このお二方。

e0158864_2354427.jpg

ワイヤーダックスの男の子 純(じゅん)君 と、 ダックスmixの女の子 結(ゆい)ちゃん です。

預かりブログはこちら → ワンコたちの幸せ探し

預かりスタッフは RYOKOさん。
初めてのお預かりからいきなり2頭 引き受けてくれましたが、
ブログからは 純と結に向き合いながら優しくお世話をしている様子が伝わってきます。
ぜひぜひご覧になってくださいね。

純君と結ちゃん、そしてRYOKOさんの応援を どうぞよろしくお願いいたします。
   ※純くんと結ちゃんのお写真はRYOKOさんのブログからお借りしました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-17 23:27 | るい*
<< イベント参加のお知らせ* | ページトップ | GWもおしまい~* >>