Top
おやつ大好き*
るい君は おやつ大好き~~♪♪ なので、おやつタイムは笑顔満開です。

e0158864_22191512.jpg

おやつっ♪ おやつっ♪ と大興奮でくるくる駆け回りますが、
オスワリ!のコマンドでちゃーんとお座りできちゃうんですよ。
だから写真も撮り放題です(^^)

e0158864_22212388.jpg

マテ!でちゃんと待てるなんてスバラシイ。 え?ふつう?? ウチには待てるコいないんですけどね~(^^;;
待ちながらも、おやつへの高まる期待に目がキラキラです。可愛い。

そして待望のおやつをもらったあとは笑顔爆発。
この顔を見たくて、ついついおやつタイムが増えるアマアマな仮ママです(^^;;

おいしかった~! 仮ママ、またチョウダイね♪
e0158864_22234748.jpg




イベントのお知らせ


e0158864_230490.jpg
e0158864_2305690.jpg
e0158864_231234.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-22 23:06 | るい*
<< 今日はWイベント!* イベント参加のお知らせ* >>