Top
元気です~*

おひさしぶりですが、るい君は元気です。

e0158864_10583967.jpg

すっかり やんちゃ坊主になってしまい、おもちゃをくわえて走り回ったり、
小雪と追いかけっこをしたり・・・と とても楽しそうです。

まだまだ内弁慶で、そんな姿もおうちの中限定なのですが、
そういうところもチワワらしいかな(^^)

ナデナデ大好きで、なでてあげるとじっとこちらを見つめてきます。
早く本当のパパママにナデナデしてもらえる日が来ますように~☆

e0158864_1135038.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-06-01 11:08 | るい*
<< お気に入りの場所* ドッグウォーキング in 駒沢にて* >>