人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りの場所*

最近のるい君は、自分のハウスよりも
予備で置いてあるミニハウスのほうがお気に入り。
せまいほうが落ち着くのかな?

お気に入りの場所*_e0158864_15505445.jpg

就寝時はいつもフリーにしていますが、たいていここで眠っていますので
夜はケージインしてもらいたいな~というおうちでも問題ありません。
もちろん、フリーでもいたずらはありませんので大丈夫です。

お気に入りの場所*_e0158864_15574628.jpg

るい君、毎日イイコで待っていますので、
本当のパパさんママさん、早くるい君に気づいてくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします







最近はカメラを持ち出して写真を撮る時間が全然とれなくて、
これからも大きなカメラやレンズを使う機会は
時間的にも体力的にもなくなっていくような気がして・・・

古いコンデジひとつ残して、デジイチもミラーレスも、
カメラ本体とレンズも合わせて全部処分しました。

お気に入りの場所*_e0158864_1653180.jpg


今日のるい君の写真はこのコンデジで撮影。
これでもまぁまぁ大丈夫よね?



と思ってたんだけど、結局・・・

お気に入りの場所*_e0158864_1692429.jpg


またミラーレスを1台 買ってしまいました。。。

いろいろ迷走中です(--;;;
Top▲ | by C-pons | 2014-06-10 20:49 | るい*
<< まったり休日の午後* 元気です~* >>