人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まったり休日の午後*

今日はひさしぶりにのんびりの休日~♪
日中は暑いので、夕方涼しくなるまではみんなでおうちでまったりしようね。

るい君はニャンコハウスにin。

まったり休日の午後*_e0158864_13121579.jpg

いつもは長老マロちゃんが寝ているのでみんな なかなか入れませんが、
実は隠れた人気スポットで、マロちゃんがいない時はたいていほかのコが入っています。

まったり休日の午後*_e0158864_13163554.jpg

るい君、遊ぶときは元気いっぱい、パタパタと活発にはしゃぎますが、
こうしてみんなが静かにしている時は ちゃんとペースを合わせています。
オンオフの切り替えがちゃんとできるコなので、一緒に暮らしやすいと思います(^^)

マロちゃんは奥のカゴベッドで熟睡中だから、るい君は安心してこのままお昼寝できるね(^^)

まったり休日の午後*_e0158864_1331164.jpg



まったり休日の午後*_e0158864_14181519.jpg



  明日は アルマ東京ティアハイム オープンシェルター&里親会 です。
まったり休日の午後*_e0158864_13584292.jpg


今回は、ワイヤーダックス♂純(じゅん)君と、ダックスmix♀結(ゆい)ちゃんも参加します。
甘えん坊で可愛い じゅん君、ゆいちゃんに ぜひ会いにいらしてくださいね。

まったり休日の午後*_e0158864_1423629.jpg


Top▲ | by C-pons | 2014-06-14 14:20 | るい*
<< 明日から7月* お気に入りの場所* >>