Top
新しいおもちゃ*

今日はご近所の Dog Campas さんでおもちゃを買ってきましたよ。
可愛いのがいっぱいあったけど、るい君が遊べそうなちいさなものにしました。

e0158864_15101048.jpg

見た目ちょっとシュールですが・・・(^^;;

e0158864_151268.jpg

るい君はおめめキラキラ、すでに大興奮です~。

e0158864_1513687.jpg

が、なぜか遊んでるのはこちら、黄色いライオンさん。

e0158864_15194981.jpg

ちょっと大きいかな~と思ったんだけど、ふわふわでやわらかいので大丈夫だったみたい。
けっこう長い時間、ひとりで楽しそうに遊んでいました。

e0158864_15244755.jpg

Dog Campas の店長さんは アルマの里親会にいらしてくださったこともあり、
ご自身も保護活動をしていらっしゃいます。
ご近所だし、ブログも拝見していたのですが、今日初めてお店に伺ったところ
とても気さくにお話しくださって、保護犬にとご支援のおやつまでいただいてしまいました。
どうもありがとうございました。

e0158864_15301132.jpg



さて、シュール君はどこへ行ってしまったのかというと・・・

しーちゃんが横取りしてしまったのでした(^^;;;

e0158864_1531888.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-08-03 15:34 | るい*
<< ご支援いただきました* | ページトップ | 暑いけど元気* >>