Top
ワクチン接種*

るい君、 混合ワクチンを接種してきました。

診察台では最初、チワワらしくビビってペタンとへたっていましたが、
注射が終わったらもうニコニコで 「センセー、遊んで~♪」 としっぽプリプリ(笑)
見た目どおり、天真爛漫な るい君です。

e0158864_2355210.jpg

去年の11月にセンター引取され、かれこれ10ヶ月・・・(^^;;
仮家にもすっかり慣れ、いつもゴキゲンさんの笑顔満開で過ごしています。

手術を受けてからも半年過ぎましたが、痛みが出ることもなく
元気いっぱいで普通の生活を送っています。

推定年齢7~8歳、まだまだこれから未来のある るい君です。
仮家で、しーぽんズにまぎれて過ごすのではなく、
るい君にもっとたくさんの愛情、たくさんの手をかけてくださるおうちに
迎えていただけたらと願っています。

e0158864_005678.jpg

今後の状態については確定的なことは言えませんが、
このままずっと痛みなく過ごせる可能性は低くはないと思いますし、
痛みがまた出るようになったとしても、お薬でコントロールしながらの生活もできると思います。
もちろん、また再発してしまうリスクもありますが・・・

それでも、るい君のこと、全部受け止めてくださるご家族がいらっしゃると
信じています。
どうかご理解あるご家族とのご縁がありますように。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-09-16 00:13 | るい*
<< もしかして・・・* | ページトップ | お散歩 るい君* >>