人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
甘えん坊ちゃん*

毎日があっという間に過ぎてしまうこの頃。
ブリッジ休暇にして4連休だったのですが、明日からまたお仕事です~。

甘えん坊ちゃん*_e0158864_1537988.jpg

るい君も仮ママとお出かけしたり、遊びに来ていたしーちゃんパパに甘えたり、と
けっこう忙しく楽しく過ごしました。

そしてますます甘えん坊さんに磨きがかかり、なでて~♪♪ とべったりです。

甘えん坊ちゃん*_e0158864_15334165.jpg

こんなに甘えん坊さんなので、るい君に早く本当のママが見つかるといいのですけれど・・・

ちょっとだけ健康に心配のある るい君を家族に迎えるってことは、
やっぱりハードルが高いのかなぁ。

甘えん坊ちゃん*_e0158864_1541576.jpg

でも、現在のるい君は日々の生活に不自由も支障もなく、元気に毎日を過ごしています。
るい君のこと、全部受け止めて引き受けてくださるご家族が見つかるまで、
まだまだ諦めずにご縁探しをがんばりますよ~☆

甘えん坊ちゃん*_e0158864_15491598.jpg





★ありがとう~★

お友達のたまよちゃん(仮名)から、マロちゃんにお花をいただきました。
気遣ってくださって、ありがとうございます。
話してなかったのに・・・嬉しかったよ~!!

甘えん坊ちゃん*_e0158864_15503065.jpg

たまよちゃんのご主人は私の職場の上司なのですが、ご家族ぐるみでおつきあいさせていただいてます。
これからもまた遊んでね。

甘えん坊ちゃん*_e0158864_15574133.jpg


Top▲ | by C-pons | 2014-09-23 16:01 | るい*
<< ★★★ 素敵なプレゼント* >>