Top
奥沢福祉園祭に行ってきました~*

今日はとってもいいお天気だったので、奥沢福祉園祭のふれあい会に
るい君も飛び入りで参加させてもらってきました。

e0158864_21254116.jpg

るい君、たくさんの方に抱っこやナデナデをしていただきました。
内弁慶なので、お外では るい君の可愛さがなかなか発揮できないのですが・・・
でも今日はほかのワンコたちにも会えて、楽しそうな るい君でした。

e0158864_2130220.jpg


写真は少ししか撮れなかったのですが・・・

e0158864_21405835.jpg


e0158864_21423250.jpg


e0158864_21433364.jpg


e0158864_21435288.jpg


e0158864_2144323.jpg


やっぱ シーズー可愛いなぁ♪
チビ君とリリーちゃんはティアハイムにいますので、オープンシェルター&里親会で会えますよ(^^)

ティアハイム オープンシェルター&里親会は明日もされます。
みなさまのご来場をお待ちしております。

e0158864_21502364.jpg
※マルプー♂ミンミンは里親希望様とお話を進めております。ごめんなさいm(__)m


お写真、あまり撮れてませんでした。
しかもしかも、セント君に会いたくて行ったのに、肝心のセント君の写真がない!(--;;
でも、久しぶりに会ったセント君は見違えるようにきれいになっていて、
トコトコ歩く足取りもしっかりとして、とても元気になっていました。
みずママさんが試行錯誤しながらケアしてくれているおかげです。

るい君、なぜかセント君が大好きになってしまい、ずっとずっと追いかけてました(^^;;
また会えるといいね。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2014-10-25 22:02 | ALMA*
<< 〇〇 記念日?* 奥沢福祉園祭「犬のふれあい会&... >>