Top
〇〇 記念日?*

★アルマ 2015 カレンダー 絶賛販売中です★
 売上げは全て保護犬猫の医療費、活動費にあてさせていただきます。
 ぜひご協力をお願いいたします。
 カレンダーご購入はこちらから ⇒ アルマ・チャリティショップ



おひさしぶりです、るい君です。
仮ハハ多忙のためすっかり露出が少なくなっていますが、元気です。
そして、絶賛里親さま募集中です。

e0158864_2215910.jpg

1年前の今日、るい君はアルマの保護犬としてセンターから緊急引取りされました。
毎度のことですが、負傷だったり状態の悪い子がセンターに入った時、
緊急引取りして病院で治療を受けさせてあげられるように
代表の決断は早く、そのおかげで大事に至らず回復した子がたくさんいます。
るい君もそんなラッキーボーイのひとり。

その後しばらくは頸椎ヘルニアの痛みとの戦いだった るい君ですが、
みなさまのご支援と協力病院の先生のご厚意のおかけで手術を受けることができ、
今ではすっかり回復して、元気いっぱいの明るいお坊ちゃまです。

e0158864_22343897.jpg

でも、私のアピール不足でなかなかご縁を繋いであげることができず、
とうとう引取りから丸1年が経過してしまいました。

大きな手術を受けた子ですし、今後再発の心配がまったくないと言い切れないこともあり
なかなかご応募をいただくのは難しいのかもしれませんが、
術後から今までの間に痛みが出たことはありませんし、経過は良好です。

むしろ元気過ぎて、可哀相なイメージなんて全然ありません(^^;;

るい君の頸椎ヘルニアのことをご理解くださって、
内弁慶で家では はっちゃけの甘えん坊 るい君をうーんと甘やかしてくださる
優しいパパさんママさんが るい君を迎えに来てくれますように☆

e0158864_2322679.jpg


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2014-11-08 23:08 | るい*
<< チビチビこねこ* 奥沢福祉園祭に行ってきました~* >>