Top
横浜センター引き取り 2/26*
===============================
最新の引き取り情報はこちらです → アルマ引取情報ブログ
===============================


2月26日木曜日、ひさしぶりに横浜のセンターからの引取りがありました。


【横浜27-01】Mダックス ♀ 茶 推定10歳~
e0158864_21105654.jpg


【横浜27-02】Mダックス ♀ 灰 推定10歳~
e0158864_21112758.jpg

どちらも体重3kg台の小さなシニア女子です。

おなじ飼い主さんから2頭一緒に持ち込まれました。
センターでも仲良く寄り添って過ごしていたようです。
飼い主さんがいなくなって、慣れたおうちではなくセンターでの暮らし。
不安で心細く、お互いに頼りあっていたのかな?

写真は引き取り時に撮ったものなので、ふたりとも緊張した表情をしていますが、
それぞれ預かりママ宅に到着してからは落ち着いて過ごしているようです。

アネラちゃん(仮名)は こちら → 楽しい我が家!
e0158864_2119266.jpg


プリマベーラちゃん(仮名)は こちら → らむとオレオと保護犬と私♪♪
e0158864_21215563.jpg

どちらも ダックスはおまかせ♪ の優し~い仮ママさんです(^^)
もうすでにリラックスした表情の可愛いふたりの写真がアップされていますので
ぜひご覧になってくださいね。
そして素敵なご縁が見つかりますように、応援をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-02-28 21:09 | センター引取*
<< チワワ君に会いに行きました♪ * | ページトップ | 気分は怪獣?* >>