Top
チワワ君に会いに行きました♪ *

先月、東京センターの多摩支所から出所(?)したチワワ君
ティアハイムに滞在しているうちに・・・と思って いそいそと会いに行ってきました。
なんだかんだ言って、すっかりチワワ好きになっているワタシです(^^;;

e0158864_2146439.jpg

うーん、るい君に似てる!

色はちょっと違うけど。
大きさも るい君よりちょっとだけ大きいけど。

e0158864_2148513.jpg

ソファに座ったら、すかさず近寄ってきてピタっ!と寄り添ってくれました。
チョーかわいい~❤

e0158864_21512816.jpg

甘えん坊さんで、性格ハナマル君です。

なのに、aniyさん がお預かり中の ポポ君 と一緒に公園に遺棄されていたそうです。
こんなにいいコたちを捨てるなんて・・・(><)

どうかどうか、ふたりに素敵なご縁がありますように~☆




で、その頃、るい君は・・・

e0158864_22105247.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-02 08:00 | るい*
<< トライアル決定しました* | ページトップ | 横浜センター引き取り 2/26* >>