Top
トライアル決定しました*

3月の訪れとともに、るい君にも春がやってきました。

e0158864_18162567.jpg

去年の3月に頸椎ヘルニアの手術を受けさせていただいてから1年です。

先住犬さんも同じ病気だったから、その時の経験を生かして るい君のお世話をしたいと
ご応募をいただいて、るい君のことをいろいろ説明させていただきました。
首のこと以外にも、シニア域なのであちこち心配な部分も出てきていますが、
ママさんは笑顔で受け入れてくださって、本当に頼もしい限りです。

可愛いお姉ちゃんが二人、るい君は末っ子長男って感じかな?
ママさんとお姉ちゃんたちが るい君をなでたり抱っこしたりする様子をうしろから
優しく見守ってくださっていたパパさん・・・アマアマパパさんとお見受けしました(^m^)

ご家族みなさんが るい君を迎えたいと思ってくださっていることがひしひしと伝わってきて、
もうなんの心配もなくお願いできます。

るい君、幸せになりますよ~(^^)

e0158864_18394660.jpg

トライアルスタートの時期は、ただいま調整中です。
残りの医療処置をしてからになるのでちょっと先になってしまいますが
本当のご家族のもとへと出発する日まで大切にお預かりさせていただきます。

いままで るい君を応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
トライアルスタートまでもう少しの間、引き続き るい君を見守ってくださいね。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-07 19:00 | るい*
<< ノンノちゃん、またね* | ページトップ | チワワ君に会いに行きました♪ * >>