Top
ノンノちゃん、またね*

預かりっコだったシーズーのノンノちゃんが、虹の橋にお引越ししました。

e0158864_15493344.jpg

優しいパパさんママさんに迎えていただいてからもうすぐ6年。
折に触れ、ママさんからは可愛い写真をたくさん送っていただいていましたが、私は
この写真のノンノちゃんが可愛くって可愛くって、お気に入りです。

あっという間にママさんに見初めてもらったから、預かり宅滞在期間は短かったけど
一緒にお花見散歩したこと忘れないよ。

e0158864_15575378.jpg

ノンノちゃんは当初から皮膚も目も耳もトラブルを抱えていたので、
ママさんはケアが大変だったことと思います。
そして、年齢を重ねるとともにまたいろいろとお世話が必要になることが多くなり、
でもたくさんの愛情でとてもとても大切にしてくださいました。
ノンノちゃん、ずっとずっと幸せだったね。

パパさんもママさんも、きっと今は悲しみに沈んでいらっしゃると思いますが、
どうかまたいつかワンコとの生活を再び始めてくださいますようにと願っています。

ノンノちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
e0158864_16193669.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-15 16:25 | やよい*
<< 3/22 第29回里親会@SU... トライアル決定しました* >>