Top
るい君絶賛トライアル中*

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、るい君は先週からトライアルスタートしています。

里親希望様のお宅に着いた早々から、るい君は探検に忙しく、契約書類のご説明中も
あちこちちょこまかと動き回るので中断することもしばしば(^^;;

でもね、ぜんぜん物怖じもせずにおうちの中を楽しそうに歩き回る るい君を見て、
ここが本当のおうちってわかってるんだねって思いました(^^)

本当の家族になれるように、トライアル頑張ってね!


るい君に用意してくださっていたウェルカムケーキ

e0158864_22394034.jpg


を、瞬殺する るい君(笑)

e0158864_2240177.jpg


そんな るい君をママさんとお姉ちゃんたちが嬉しそうに、楽しそうに、暖かく見守ってくれていました。
(パパさんはお仕事でお留守でしたが、いつもよりずっと早いご帰宅だったそうです(笑))

るい君もケーキを食べたら満足したのか、仮母と立会いはっぴーさんの間でしばし休息。

e0158864_2256018.jpg


るい君の落ち着いた様子を見て、私たちもおいとますることにしました。

るい君を抱っこしてもらって、ご家族写真。
お顔を隠しちゃうのがもったいないくらい、みなさんの笑顔が素敵なんですよ~(^^)
Y様、るい君をどうぞよろしくお願いします。

e0158864_231465.jpg



そしてすでにトライアル1週間が過ぎました。
ママさんからいただくメールはいつも明るくて、るい君のお写真もどれも可愛くて、
撮影していらっしゃる様子も目に浮かび、私も安心して楽しく拝見しています。

といっても、あと半分のトライアル期間。
このまま無事にご縁が成就しますように、いいご報告ができますように、
みなさま、どうぞもうしばらく見守ってくださいね。

そして、珍道中(?)になっちゃったけど、遠くまでお届けに立会い同行してくださった
はっぴーさん、どうもありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-04-19 23:14 | るい*
<< スマホおだぶつ* | ページトップ | アルマ・ファミリーサポート基金* >>