Top
スマホおだぶつ*

e0158864_233024.jpg


つるっと手から滑り落ちちゃったのでね、仕方ないんですけど。

いつもは「いらなーい」と断っていた補償サービス、今回はめずらしく加入してたんです。
しかも高いほうに。

そしたら、翌日にはもう新しいスマホが届いて感激・・・と思いきや。

まずデータのバックアップで四苦八苦して時間がかかり、次にバックアップデータを
移行しようとしたら、届いたスマホのバージョンが古くて先にアップデートしないとダメ。
このアップデートがまた、何時間もやってるのにまだ終わらない(T-T)

いつ使えるようになるのかわからないnewスマホを前に、途方に暮れています。。。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-04-19 23:55 | yumi*
<< 里親会 でした* るい君絶賛トライアル中* >>