Top
ファミリーサポート基金 ~みくちゃん、市原の子たち~*
前回のアルマファミリーサポート基金募集の際には
みなさまからたくさんのお気持ちのこもったご支援をいただきました。
あらためて御礼申しあげます。

またのお願いで本当に心苦しいのですが、ご存じの方も多いと思いますが
シーズー・みくちゃんが肺水腫で入院治療し、今後も心臓病の治療をしつつ
細やかなケアが必要となりました。

みくちゃんが安心して医療を受けられますように、ファミリーサポート基金を募集させて
いただくことになりました。

e0158864_1132516.jpg
【埼玉26-15】シーズー♀みく
心臓病と闘うみくを応援してください
1,000円(内税)


また、市原の多頭飼育崩壊レスキューでは、状態の悪い子も引き取りしてきましたが、
なかでもダックス・恋ちゃんが乳腺腫瘍が悪性ですでにリンパ節に転移しています。
恋ちゃんが残された日々を穏やかに暮らせますように、市原からのレスキューの子たちにも
適切な医療を受けさせられますよう、ファミリーサポート基金を募集させていただきます。

e0158864_121536.jpg
【引取協力27-09】Mダックス♀恋(こい)
乳腺腫瘍が悪性ですでにリンパ節に転移しています
1,000円(内税)


e0158864_1251193.jpg
ブリーダー放棄現場からレスキューの子たち
1,000円(内税)


どうぞ応援いただけますように、よろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-05 01:32 | ALMA*
<< ろん散歩* 寝顔はまだだよ* >>