Top
あのコたちに会いに*

サポートファミリー基金、追加募集分はすべて Sold Out になりました。
みなさまのお気持ちにに心から感謝いたします。
ご支援いただいた基金はみんなの医療費として大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。


さて、連休中にちょっとおでかけしてきましたよ。
この子たちと再会です。
すっかりキレイになっちゃって、見違えちゃうね(^^)

e0158864_2054316.jpg

市原からレスキューしてきた、チョコタンダックス♀ まゆちゃんとブラタンダックス♂ ラッキー。
今はRYOKOさんのおうちで一緒にご縁を待っています。
(まゆちゃんプチ預かりしてくださったショコアさん、ありがとうございました~!)

e0158864_2028185.jpg

ちょっと人見知り? シャイなところも可愛いラッキーです。
なかなかのイケメンですよ。

e0158864_20143549.jpg


まゆちゃんは おっとり女子。 
初めての場所でも全然ヘーキな様子で過ごしてました。

e0158864_20185178.jpg

まだまだ本当の自分は出せていないラッキーとまゆちゃんだけど、
いろんなことをどんどん覚えて、新しい犬生を歩んでいってほしいな~。

e0158864_20331439.jpg


RYOKOさんの預かりブログはこちら → 保護犬預かり日記~ワンコたちの幸せ探し
ご応募、お問合せはこちらから →


そして、もうお一方もご一緒でしたよ(^^)

仮ママの言うことはちゃんときくよ! と、とーってもイイコのテヤン君。
ラマノンマさんが「フセ!」って言ったら、フセの姿勢でじっと仮ママを見つめる健気さ。
可愛すぎます。

e0158864_20461223.jpg

テヤン君、ミニピンにしては小さめ?だけど、元気いっぱいな男の子です。
でもオンとオフの切り替えはバッチリで、おうちではまったり過ごしているそう。
明るいテヤン君が家族になったら、きっと毎日楽しく暮らせると思いますよ!

テヤン君も里親さま絶賛募集中です。
テヤン君の募集プロフィールはこちら →
預かりブログはこちらです → おいで!ここにいるyo

e0158864_20585621.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-06 21:03 | ALMA*
<< お耳がチャームポイント* | ページトップ | ろん散歩* >>