Top
里親会 ありがとうございました*

本日の里親会には、暑い中たくさんのみなさまにご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

会場にていただきました募金・ご支援につきましては 里親会ブログ にて
ご報告させていただきましたのでご覧ください。


e0158864_2201542.jpg

ろんちゃんも参加してきましたよ(^^)

初めての場所、人もワンコもたくさんだったので、ビビリさんの ろんちゃんは
前半だけの参戦、後半は奥のスペースでカートインしてひっそりと過ごしていました(^^;;

それでも前半は会場でいっぱい歩いたり、ご来場者様に抱っこしていただいたり、と
ろんちゃんなりにがんばって参加しました。
(きっと里親会ブログにそんな ろんちゃんの写真が載るはず・・・)

可愛い♪ っておっしゃって、ろんちゃんを抱っこしてくださったご来場者様がいらして、
なんだかとってもとっても嬉しかった仮母です。
ありがとうございました。

帰宅後は ぐーっすりな ろんちゃんでした。

e0158864_2215579.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-17 22:16 | ALMA*
<< ロビン君、元気ですよ~* 明日は里親会!* >>