Top
夏のあいだ・・・*

夏休みやシルバーウィークで しーちゃんパパが家にいる間は、
ろんちゃん、とーっても楽しそうに過ごしていました。

私には見せない、心からうれしそうな表情でしーちゃんパパを見つめます。
本当に男の人が大好きなんですよね~(^^;;

e0158864_1454513.jpg


先住犬さんがママさんにばっかりなついていて、ちょっと寂しいパパさんには
ぴったりなろんちゃん、いかがでしょうか?
パパ命になること、間違いないです(^^)

e0158864_1565260.jpg




-------------------------------------------------------------------------------

さて、プログをサボっていたあいだ、私がナニをしていたかといいますと・・・

夏の始まりにいきなり異動になり、勤務先がかなーり遠くなりました。。。
慣れない環境に緊張しつつ、新しい仕事を四苦八苦しながら覚え、
十何年ぶりの電車通勤に時間と体力を大幅に奪われ、、、と
今 思い返しても まったく余裕のない夏でした。

慌ただしい日々が続いていたせいで運転免許の更新をすっかり忘れ、
はっ!? と気づいた時は更新期限2日前!!
危うく失効するところでした (^^;;

でも、まわりの方々にたくさん助けていただいたおかげもあって、
やっと最近なんとか少し余裕が出てきたところです。

アルマの活動も少ししかできていなかったけど、これからはもうちょっと
できることをやっていきたいなぁと思っています(^^)

-------------------------------------------------------------------------------
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-10-02 01:43 | yumi*
<< アルマ ファミリーサポート基金... 元気デスヨ* >>