Top
たまには しーぽんズ*

とってもありがたいことに、里親さんやスタッフさん、ワン友さんたちから
「しーぽんズは元気?」と気にしていただくことがよくあります。
おかげさまで、ウチの子たちはみんな相変わらずマイペースに暮らしています。

しーちゃん、小雪はシニア域になり、年齢なりの不調はそれぞれ少しずつありますが
元気いっぱいご機嫌さんに過ごしています。

しーちゃん、写真は仏頂面ですが… (^^;)
こゆちゃんはお散歩でいつも「男の子?」って聞かれちゃうほど凛々しい目力ですが…(^^;)

りんごは、耳が聞こえなくなって1年以上経ち、だいぶ老け込んできました。
お散歩にも行きたがらないので、毎日おうちで穏やかに眠っているけど、
食欲だけは以前とぜんぜん変わらなくて、ごはんもおやつも勢いよく完食してくれます。
りんちゃん、まだまだ長生きしてね。

猫のくるみちゃんも元気ですよ~。
マロちゃんがいなくなって寂しいかな?って心配したけど、自分も犬だと思っているのか
しーぽんズのおやつタイムには一緒に並んでオスワリして順番を待っています。

こんな感じで ゆる~く日々を過ごしているしーぽんズですが、またちょこちょこと
登場させようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

e0158864_2092093.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-02 20:21 | しーぽんズ*
<< お休み終了~* 今年もよろしくお願いします* >>