Top
東京センター(多摩)引き取り 11/11*

ひさしぶりに、東京センター多摩支所に引取りに行ってきました。

【東京28-40】トイプードル♀ 推定4~5歳
e0158864_18283947.jpg

プードルって、センターという環境下でもはちゃはちゃと元気いっぱいで、
写真もブレブレで撮れないって子も多いのですが、この子は落ち着いていて、
穏やかな表情でカメラ目線の可愛いお顔。

ただ、かわいそうなことに皮膚がとても荒れていて、ちょっとつらそうでした。

e0158864_1843320.jpg

大丈夫、これからケアしてもらって、きっと良くなるからね!

医療措置が終わるまではティアハイム滞在、その後 預かり先に移動予定です。

ティアハイムにお届けしてしばらく様子を見ていたら、抱っこして!抱っこ!と
ベタベタに甘えてきてくれました。 なんて可愛いの~(^^)

みなさま、
トイプーちゃんに素敵なご縁がありますように、応援をよろしくお願いいたします。




[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-11-12 18:54 | センター引取*
<< お散歩 練習中* 2017年チャリティカレンダー... >>