人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチ預かり・・・だよね?*

移動続きでかわいそうでしたが、昨日は医療措置のため
病院に行ってきました。

健康状態も問題なく、今日もとっても元気です。

プチ預かり・・・だよね?*_e0158864_20105802.jpg


引取り後に 紫陽花さん のところで3回もシャンプーしていただいたので、
しっぽもふわふわで可愛いです~。 まだちょっとくさいけど・・・

お仲間のなかには、ちょっとビビリさんぽい子もいるようですが、
この子は人のそばにいたくていたくて ぐいぐい きます(^^;;
人にフレンドリーなタイプのワンコは何年振り?というしーぽんズ家なので、
まだちょっと戸惑い気味。


プチ預かり・・・だよね?*_e0158864_20110867.jpg

話しかけると、首をかしげながら 一生懸命に聞いてくれます。
そして、そのあと ぐいぐい とくる(笑)
人が大好きで、いつもかまっていてほしい、なでていてほしいタイプです。

いっぱいお話ししてあげたい! いっぱい遊んであげるよ!!

そんなご縁があるとうれしいね。



プチ預かり・・・だよね?*_e0158864_14494593.png





Top▲ | by C-pons | 2017-06-04 20:45 | プチ預かり*
<< 今日もごきげん* プチっと来てます* >>