人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日もごきげん*

可愛いお嬢さま、今日もご機嫌さんでお過ごしです。

今日もごきげん*_e0158864_22503933.jpg

ちょっと慣れてきたら この笑顔。
私のあとをくっついて歩いてくるので、なんだかとっても新鮮な感じ。

それに、最初の興奮が冷めてきたのかだいぶ落ち着いてきて
とーってもいいこです。


今日もごきげん*_e0158864_22503367.jpg


さて、このお嬢さまは明日 本預かりスタッフさんのおうちに移動です。
慣れてきたのにまた移動で本当にかわいそうなんだけど、
うちにいるとご縁がなかなか決まらないし、
とってもとっても優しい仮ママさんが、ほんとうのおうちが決まるまで
うんと大事にしてくれるからね!


今日もごきげん*_e0158864_22502665.jpg



今日もごきげん*_e0158864_14494593.png




Top▲ | by C-pons | 2017-06-05 23:09 | プチ預かり*
<< 移動しました* プチ預かり・・・だよね?* >>