人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
移動しました*


可愛い可愛いパピ子ちゃん、
今日 本預かりスタッフさんのおうちに移動しました。

移動しました*_e0158864_15590097.jpg

とーっても優しい仮ママさんなので、あまあま生活満喫かも?
移動先はこちらです。
 ↓
犬バカ漫画家の仮ママ日記

なんか、うちにいた時よりもお嬢様っぽく見えるのはなぜ?(笑)


移動しました*_e0158864_15584231.jpg


引取りしてからあちこち移動続きで落ち着かなかったけど、
これからはかなつママさんにピカピカにしてもらいながら
素敵なご縁を待っててね。


移動しました*_e0158864_15594130.jpg


パピ子ちゃんのほかにも、同じ境遇からレスキューされた子が
アルマにも、他団体さんにも、たくさんたくさんいます。
その子たちみんなに一日も早く優しい家族ができますように、
引き続き応援していただけますようにお願いいたします。


移動しました*_e0158864_15592384.jpg




移動しました*_e0158864_14494593.png





Top▲ | by C-pons | 2017-06-06 16:16 | プチ預かり*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... 今日もごきげん* >>