人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京センター(多摩)引き取り 6/23*

ひさしぶりにセンターに引取りに行ってきました。
たまにはちゃんと働かないと!

東京センター(多摩)引き取り 6/23*_e0158864_16034594.jpg


とっても美人なダックスさん。
恥ずかしがり屋さんのようで、写真を撮ろうとしたら
きゃー、助けて~、って、センターの職員さんのうしろに隠れようとしてました(笑)
おしとやかな女の子でしたが、これからまた変わるかな?

東京センター(多摩)引き取り 6/23*_e0158864_16041590.jpg


そして、本所からもダックス君の引取り。
こちらは、センターヒアリング~下見まで全部 はっぴーさん が受け持ってくださっています。
私はちょちょっと搬送のみですみません(^_^;)
お写真もはっぴーさんから拝借。


東京センター(多摩)引き取り 6/23*_e0158864_16201192.jpg


すっごい人懐こくてびっくり~。
満面の笑顔ですぐにゴロン!おなかなでて~!の甘えん坊さんでした。

2頭とも、すでに預かりスタッフのおうちに移動しています。
どちらも『ダックスと言ったらこの人!』っていう預かりママさんなので安心だね~☆

素敵なご縁が繋がりますように、どうぞ応援をよろしくお願いします!!







Top▲ | by C-pons | 2017-06-24 16:26 | センター引取*
<< 第10期(7月~9月) ファミ... 移動しました* >>