人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとおでかけ*

プチ預かりのプーちゃん、
たいくつそうなのでちょっとおでかけしましょうか。

おでかけするの?
ちょっとおでかけ*_e0158864_12504400.jpg


プーちゃん、お散歩はとっても上手に歩きます。
そして車酔いもなく、おとなしく車に乗っていられるので
おでかけ好きのご家族のいいパートナーになってくれますよ。

おつきあいしてくれたのは、こちらの方
敵はいたかな?

ちょっとおでかけ*_e0158864_12554951.jpg

プーちゃんは、はじめて会うワンコに対しても穏やかで友好的です。
ちゃんとあいさつもできますよ。
ほんとうに問題なし子ちゃんです(^^)


人間だけランチ。

ちょっとおでかけ*_e0158864_12560954.jpg



カフェでのプーちゃんは、知らない場所でもぜーんぜん平気。
最初だけいつもの抱っこ抱っこー!でジタバタしましたが、
食事を始めたら、となりに座って静かにイイコで待っていられました。

ちょっとおでかけ*_e0158864_12555699.jpg



でも・・・ 結局たいくつだったかも?(^_^;)

ちょっとおでかけ*_e0158864_12555994.jpg




Top▲ | by C-pons | 2017-07-08 13:23 | プラチナ*
<< まったり* 抱っこして~* >>