人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まったり*

プーちゃん、スイッチがONの時は チョーうざいほど 抱っこして! ナデナデして! と
猛烈アピールしてきます。
じゃあ一緒に遊ぼうか~、っておもちゃを鳴らしてみせたり、投げたりしてあげるのですが、
どうやって遊んだらいいのかわからない様子・・・
結局、抱っこして、ナデナデして、こちょこちょこちょー! って かまってあげることに。

そうすると、きゃーーー❤❤❤ って声が聞こえるような気がするくらい、嬉しそうにします。
そんなプーちゃん、とってもかわゆいのですよ。

で、満足すると スイッチはOFFになるらしく、ひとりでまったり。


まったり*_e0158864_22074173.jpg


最初から悲壮感もなく明るくて、人や環境に慣れるのも早かったけど、
今では昔からずっといたかのように我が家にすっかりなじんでいます(^_^;)


まったり*_e0158864_22073751.jpg


リラックスして、眠くなって、大あくび。
お口の中はけっこう大変なことになっていて、歯科処置をしたらだいぶ歯が減りそうです。
今でもすでに奥歯などはなくなっていて、だいぶ少なくなってしまっていますけどね。。。


まったり*_e0158864_22073757.jpg

プーちゃん、プードルらしく元気いっぱいで はちゃはちゃな部分ももちろんありますが、
ON・OFFがはっきりしていて、まったりしている時間も長いです。

聞き分けも良く、一緒に暮らしやすい子だと思いますので、
プーちゃんが気になる方はぜひぜひお問合せ・ご応募くださいね。



引き続き 預かり先も募集していますよ~~。。。







Top▲ | by C-pons | 2017-07-09 22:03 | プラチナ*
<< ピンクが似合わない女子* ちょっとおでかけ* >>