人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プラチナさんのお口事情*

プラチナさんは毎日元気いっぱいです。

プラチナさんのお口事情*_e0158864_23065278.jpg

とにかく元気なので、発散しないと夜眠れないタイプ(笑)

なので必然的にお散歩に行ったり、おうちの中で一緒に遊んだり。
とにかくいつも人と一緒になにかしていたいプラチナさんです。


プラチナさんのお口事情*_e0158864_23064881.jpg


元気はあるけど、歯はないの。。。

引き取り時、プラチナさんのお口の中は大変なことになってました。
奥歯は歯石ビッチリ・・・というか、これ歯石なの?なんなの??って感じで。
あんなんじゃ、きっとごはんもおいしくなかったよね。。。

歯科処置をしてくださった協力病院の先生が、ぐらぐらしてる歯があったけど、
みんな抜いちゃうのもかわいそうだから残しておきましたよ!
って、せっかく優しい
配慮をしてくださったんだけど、2日後にはハウスの中に1本落ちていたっけ・・・

でも当のプラチナさんは全然気にしてないし、ごはんもドライフードを普通に食べてます。
残った歯を大事にしていこうね(^^)


プラチナさんのお口事情*_e0158864_23065678.jpg

お散歩から帰ったら、さすがにちょっと疲れておやすみなさい。








Top▲ | by C-pons | 2017-08-05 23:27 | プラチナ*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... ちょっとふわふわ* >>