人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京センター(多摩)引き取り 9/7*


今日はひさしぶりに多摩支所からの引取りがありました。

東京センター(多摩)引き取り 9/7* _e0158864_19292493.jpg

かなりイケメンのダックス君です。

センターで下見をした時は、こわくてこわくてウルウルと涙目になってた
泣き虫王子ですが・・(^_^;)

人見知りさんで、写真を撮ろうとしても絶対にこっちを見ない徹底ぶりでしたが、
預かりママさんに引き継ぎの時には、キラキラお目目で見つめてくれました。
シャイな男子も可愛いですね~。


東京センター(多摩)引き取り 9/7* _e0158864_19293892.jpg

ダックス君、
預かりママさんが素敵なお部屋を用意して待っててくれたよ♪
優しいパパとママを見つけてくれるから、イイコでがんばってね!

フアロンママさん
ひさしぶりの預かり再開なのに遠くまでお迎えに来てくださって
ありがとうございました。

みなさま
ダックス君の幸せ探しの応援、よろしくお願いいたします。



Top▲ | by C-pons | 2017-09-07 19:49 | センター引取*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... プラチナさんのお口事情* >>