Top
公園さんぽ*


明日は雨みたい・・・ということで、夕方は公園経由でロング散歩へ。


e0158864_22422196.jpg

相変わらず、お散歩は大好き。
お散歩中にご近所のワンコさんたちに出会う機会もしばしばありますが、
プーちゃんは、離れたところにいるワンコには興味津々だけど、近づいて来られるのは
すこーし苦手です。

人なつこさはバツグンだけど、初めて会った人やグイグイ来る人には
最初だけちょこっと後ずさりしちゃうけど、すぐに自分から
ねぇねぇ! プーちゃんと遊んで! 抱っこして! と うざいくらい 積極的に猛アピール(^_^;)
そんな明るいところが可愛いプーちゃんです。


e0158864_22423140.jpg


ん? お口のまわりが汚れてる・・・


e0158864_22423525.jpg


食いしん坊なので、草や葉っぱも食べようとしてしまいます。
歩いてる時も、道になにか落ちていたら近寄って口に入れようとしてしまうので、
誤飲や誤食がないように注意が必要です。

歩くのはとっても上手で、アイコンタクトもバッチリなので、
毎日一緒に楽しくお散歩できると思いますよ~。



*****


e0158864_22423904.jpg

きんときさん、
かすみちゃんにお花をありがとうございました。





[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-09-27 23:09 | プラチナ*
<< 感謝* かすみちゃん* >>