人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
卒オフに行ってきたよ*


プラチナさん、先日の卒オフに参加してきました。

たくさんのワンコや人がいる広い場所は初めてなので、どんな感じかな?と
ちょっと心配しましたが、全然問題ありませんでした。


最初はちょっと緊張?

卒オフに行ってきたよ*_e0158864_18154329.jpg


と思ったら、すぐに笑顔満開 (^^)

卒オフに行ってきたよ*_e0158864_18155135.jpg


chamママ家のchamちゃんと一緒に。
プラチナさんは人にもワンコにもとってもフレンドリー。
自分より大きなワンコさんにも、ビビらず普通に挨拶できますよ。

卒オフに行ってきたよ*_e0158864_18155932.jpg


でもやっぱりいちぱん好きなのは かまってくれる人。
たくさんの方に抱っこしてもらったり、ナデナデしてもらったり、それはもう夢のようだったね(笑)

お兄ちゃんに遊んでもらって、嬉しくて嬉しくてチョー笑顔になっちゃうプラチナさんでした。

卒オフに行ってきたよ*_e0158864_18160422.jpg

素敵なお写真は卒オフアルバムから拝借しました。
可愛いプラチナさんを撮ってくださって、ありがとうございました。


一日めいっぱい遊んで楽しかったね!
来年は本当の家族と参加しようね☆

卒オフに行ってきたよ*_e0158864_18154783.jpg



Top▲ | by C-pons | 2017-11-09 18:31 | プラチナ*
<< 大変身!* おもちゃ大好き* >>