Top
大変身!*


保護当時マルガリータだったプラチナさんも、最近はもっこもこに毛が伸びてきました。
そこで、プードルに寄せるため すっきり可愛くするために、
かるころさんにトリミングしていただきました!

じゃーん!

e0158864_21342265.jpg

すっごく、すっごく可愛くなりました。
女の子らしさが出て、プラチナさんの魅力が何倍もUPしてます。


e0158864_21343220.jpg

プラチナさんは毛質のせいで特に頭のカットがとても難しかったみたいですが、
かるころさんが試行錯誤しながらもとても上手にカットしてくださって、さらに
らりっちょさんに仕上げも見ていただいて、めっちゃ贅沢なトリミングをしていただきました。
お二人とも、本当にどうもありがとうございました!

卒オフで、どういうスタイルにしたらいいか相談にのってくださった
プードルチームのみなさんもありがとうございました。
こんなに可愛く変身したプーちゃんを見ていただきたいなぁ~。


そして、次にご来店だったのは のりっぺさんお預かりの ひらりちゃん
ちっちゃくて愛らしいパピチワ女子ですよ。

e0158864_21343620.jpg

ひらりちゃんもプラチナもシニア女子ですが、良いご縁に恵まれますように☆


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-11-15 21:53 | プラチナ*
<< 里親会に参加しまーす* 卒オフに行ってきたよ* >>