人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ひとまず安心*
りんごちゃん5日目
レントゲン検査の結果、膀胱に石はなかったです。よかったね!

結局おもらしの原因ははっきりとはわからなかったんだけど、
処方食と精神的なケアで様子を見ましょうということになりました。

内臓の様子や、背骨や股関節はちゃんとしていて問題なし とのこと。
ほんとにりんごちゃんは おもらし以外は健康優良児だね~。

病院は3回目なのに、今日もおもらし⇒脱糞で。。。
クリニックのみなさん、毎回毎回 本当に申し訳ありません。

家ではドライフードのみでなんでも食べるから安心してお預けしたら
ささみ しか食べませんでしたよ~、と。
あれあれ?外ではわがままちゃん??
あと、お水は給水器からしか飲めないみたい。お皿はダメのようです。

家に帰ってからは少し興奮してたけど、ごはん食べて落ち着いたら
ちゃんとトレーでチーしてました。
今日は病院でいっぱい出しちゃったせいかチビりも少なめ。
こうして徐々に治っていくといいね。
 ひとまず安心*_e0158864_2283375.jpg


だいぶ慣れたようだから ケージにかけていた布をはずしたら、
横を通ったしーちゃんに りんごちゃんがいきなり駆け寄ったみたいで
しーちゃんビビりまくりで私の膝に飛び込んできました。
ごめんよぅ、しーちゃん。 苦労かけるねぇ。。。

しーちゃん びっくりしましたよ
 ひとまず安心*_e0158864_21332018.jpg
Top▲ | by c-pons | 2008-11-11 21:47 | しーぽんズ*
<<  なす術なし?*  尿路結石症?* >>