Top
 おさんぽ*
りんごちゃん9日目
りんご、今日は初めてお散歩してみました。

セーターを着せてリードをつけた時点でもうギブ?というほど
縮こまって動くなってしまったので やっぱり無理なのかな~と心配しましたが、
今日はご近所の病院の先生に診ていただくのが目的だったので
とりあえず抱っこで出発。
ほんの10分ほどなのに、ぶるぶる震えっぱなしだったけど・・・

診察を終えて、さぁ帰るよ~と外にでたら急にテコテコ歩き出しました。
しかもウンチまで。。。。
なんだ、できるじゃん、てことで歩いて帰ったけど、お散歩したことあったのかな?
肉球がプニプニやわらかかったから、外は歩いてなかったと思ってたんだけど。

りんご お散歩できますよe0158864_2053742.jpg

相変わらずおもらしが治らなくて 今日は前回と違う先生に相談に行ったんだけど、
りんごを診ていただいて、今日からお薬を飲むことにしました。

部屋にフリーにしてあげるとベッドでお粗相するのが連続してしまって、かなり私も
落ち込んでいましたが、先生とお話させていただいてだいぶ気が楽になりました。
もう無理、もう絶対無理・・・って何度も何度も考えてた6日目~8日目だったけど、
今日からまたもうちょっとがんばってみよう、って気持ちになりました。
おもらし用のモップも買って張り切って掃除してまーす。
だって りんご、おもらし以外は本当にいじらしくってかわいいんですもん。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-15 21:08 | しーぽんズ*
<<  お宅拝見*  なす術なし?* >>