Top
 なす術なし?*
りんごちゃん6日目~8日目
ちょっと滞ってましたので 3日分まとめて更新です。

りんごちゃん、やっぱりトイレトレーの認識はしっかりありました。
ちょっと便秘したので心配したけど、落ち着いたらちゃんとトレーでしました。
チーは8割くらい成功です。 時々はみ出してますけどね~。

あと、片足あげて男の子スタイルでおしっこします。
たま~に女の子スタイルの時もあるけど、ほんとにたま~に、です。

おもらしするタイミングはやっぱりほめた時がダントツです。 ほぼ100%です。
名前を呼ばれただけで うれしくて 裏返って うれションしちゃうことも多いです。
怖がって漏らされちゃうよりはずっといいんだけど、それでもやっぱり大変です。

あんまり気がすすまなかったんだけど、試しにオムツを はかせてみたら
裏返ったまま動けなくなりました。 なぜ??????
オムツがダメだとすると・・・

もう なす術がない かも 。。。。。。

でもね、りんごちゃんは悪くないんだよ
e0158864_21235336.jpg
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-14 21:06 | しーぽんズ*
<<  おさんぽ*  ひとまず安心* >>