人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 うれション疑惑*
りんごちゃん13日目
お薬5日目、そろそろ効果が出てきたみたい?

りんごちゃん、今日はかなり余裕があります。
ごはんタイムのあとはケージから出してあげて、和室と寝室以外はフリーにしてますが
あちこちチェックに回ったあと、トイレでちゃんとおしっこ。(多少のズレは大目に見ます。)
座椅子で寛いだり、木のおもちゃをカミカミしたり、だいぶ落ち着いてきました。

しかもね、しかも!
今日は ちょっとしか おもらししてないんです~!


昨日、最初にりんごちゃんを保護してくださった方に相談したら、
うれションじゃないの? 可愛がられることに慣れてきたら落ち着くんじゃないかなぁ?
ってアドバイスもらったので、今日は 興奮させないように、喜ばせ過ぎないように、
ナデナデも慎重に注意しながらスキンシップしました。
なかなかいいカンジです!

きっとお薬の効果もあると思うし、環境に慣れてきたせいもあるだろうし、
いろいろなことが重なってのことだと思うけど、昨日までと比べたら雲泥の差です。
このままどんどん良くなっていくといいなぁ~。
まだまだあきらめないで、カフェデビュー目指してがんばらなくっちゃ!

そうですよ 早くカフェというところに連れて行ってください うれション疑惑*_e0158864_22524218.jpg

Top▲ | by C-pons | 2008-11-19 23:12 | しーぽんズ*
<<  元気ないね*  記録更新中* >>