Top
 うちの子になったよ*
りんごちゃん16日目
狂犬病ワクチン注射して、登録もお願いしました。
今日から本当にうちの子になりました。

おもらし癖も治ってないし、しーちゃんともうまくいってないけど
でも りんごのいじらしさに手放せない気持ちになりました。

問題点は これから時間をかけて解決していこうね。
まずは おもらし&脱糞癖 かな~。

りんご、yumiちゃんちの子になりましたe0158864_0154247.jpg

今日はおしっこもうんちも済ませてからクリニックに行って、
診察室でも診察台でも大丈夫だったのに、最後のお会計の時に
超脱糞。。。。

こちらのクリニックは、先生も看護師さんも みなさんとってもいい方で
大丈夫ですよ~ってニコニコして片付けまでしてくださるんだけど、
それが本当に申し訳ないです。 いつもすみません。。。
これからもウチのコみんな よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-22 22:20 | しーぽんズ*
<<  祝 ◇ カフェデビュー*  元気ないね* >>