Top
 祝 ◇ カフェデビュー*
りんごちゃん17日目
とうとう念願のカフェデビューを果たしました

お天気がいいので散歩に行こう!と外へ出たのはいいけれど、
さて、どこへ行こうか。。。。。

とりあえず歩き出したものの、しーちゃんは当然のごとくカフェへの道へ。
りんごちゃんはおもらしの不安があるから、まだカフェデビューは早いとは思ったけど
テラス席になら座らせてもらえるかな~?と甘い期待を持ちつつ向かいました。

優しいオーナーの奥様は、貧乏ったらしいりんごを見ても 「可愛い可愛い」 と
お世辞 優しい言葉をかけてくださり、お店の中へ通していただきました。

いつもしーちゃんにするみたいに、りんごに対しても「りんごちゃ~ん♪」と言って
ナデナデしてくれて・・・その変わらない対応に心の中で感激しました。

りんごが案の定チビってしまった時も、いいですよ、いいですよ、と後始末まで
していただいてしまって・・・ご迷惑おかけしてすみませんでした。

オーナーご夫妻の優しい笑顔に包まれて無事カフェデビューを果たせたりんごでした。
どうもありがとうございました。

りんごをこれからもよろしくおねがいしますe0158864_15405453.jpg
さすがに余裕がなくて カフェでは写真を撮れませんでした。
次回はバシバシ撮りまくるぞ~!(たぶん)
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-23 15:46 | しーぽんズ*
<<  トリミング* | ページトップ |  うちの子になったよ* >>