Top
 りんごちゃん おもちゃ事情*
りんごちゃん25日目
おもちゃ遊びも上手になりましたよ♪

耳がどうしても裏返っちゃいますねe0158864_16104429.jpg
お気に入りは、ロープ系と木製のものみたい。
ガジガジ噛み心地がいいのかな? 
ぬいぐるみは苦手のようで、しーちゃんがピーピー鳴らしてるとビビって逃げます。

りんごちゃんがうちに来る前に いろいろと準備した中におもちゃもあったのですが、
最初は見せてもまったく興味を示さず・・・
気に入らないのかな?まだ緊張して遊ぶどころではないのかな?とも思ったけど、
慣れてきてからも、遊び方がわからないようでした。
おもちゃ、知らなかったのかな~?
でも しーちゃんがおもちゃで遊んでる姿を見てだんだんわかってきたようで、
やっと最近になってりんごもおもちゃで遊べるようになってきました。
よかった、よかった。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-01 22:07 | しーぽんズ*
<<  リラックス*  走る!りんごちゃん* >>