人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 走る!りんごちゃん*
りんごちゃん24日目
お散歩にもスピード感が出てきましたよ。

急げ 急げ~ 走る!りんごちゃん*_e0158864_16304879.jpg
とはいうものの、やっぱり若いしーちゃんが走るのとは全然違います。
いいの、いいの、ゆっくり走ろうね。

でも そんな のんびりさんのりんごちゃんでも、ちょっとした物音や触られたタイミングなどで
ビックリしてして走り出してしまうことがあります。
今日はカフェのドアベルの音に驚いて、急に猛スピードで駆け出しました。
今回は大丈夫でしたが、もしも リードが手から離れたり、胴輪が抜けたりしたら・・・
事故や迷子がとっても心配です。

しーちゃんは気管支が弱いせいで首輪は避けてたけど、りんごは首輪がいいのかな?
かわいい服ももっといっぱい買ってあげたいし、今度一緒に選びに行こうね。
Top▲ | by C-pons | 2008-11-30 16:29 | しーぽんズ*
<<  りんごちゃん おもちゃ事情*  へーんしん* >>